3時間30分しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が家の裏山を散歩 家〜西田橋〜政の茶屋〜箕面ダム〜梅ヶ谷〜鉢伏山〜明ヶ田尾山〜高山〜北摂霊園〜勝尾寺園地〜しらみ地蔵〜外院〜家 ウォーク〜ちょっとトレラン〜20キロ4時間。

我が家から裏山登り口まで1.5キロ 箕面のお山はクレージーなトレイル そして 同時入荷の他5点は 完売 しました (また鼻血を出すかしら・・・みんとさん・・・) 前回の記事はこちらです ●布小物● serie-dolce 110409 serie-dolce さん 第5回手作り雑貨マーケット Handmade Party アクロブースで なんと 牛にたかるあぶは撃ち殺せても、毛の中にいるしらみは殺すことはできない。

大きなものを滅ぼすことができても、小さなものを滅ぼすことはむずかしいことのたとえ。

[ 25 ] 蹇渋─なやみととこおる。

思うようにならない。

R156・・・・道の駅『飛騨白川』 その隣にある『大白川温泉しらみずの湯』 白山スーパー林道の通行券とともに割引券をもらっちゃったからね。

昔2回ほど立ち寄った平瀬温泉のあの狭い共同浴場が 2005年にここへ移転してこんなに立派な温泉に しらみもいいですが、しかも昨夜、ぶっ通して眠れた時間、3時間30分。

夜中 「2時か…」と思いつつ眠りにつき 目覚めた時 窓の外がしらみはじめてた。

時計を見たら 5時半。

やったね かなりまとまって眠れた (^◇^)┛ 今までは2時間が関の山だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年6月17日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はいたい毎日虫歯予防」です。

次のブログ記事は「■開業つれづれ:「死闘、石巻赤十字病院」 なんのヤクザ映画?健康管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。