■開業つれづれ:「死闘、石巻赤十字病院」 なんのヤクザ映画?健康管理

| コメント(0) | トラックバック(0)
遅すぎるよ、子供たちの健康管理を今後30年は監理していかないと #houshanouosen 21:44 from Keitai Web 廃油缶に熱い油を捨てて蓋をした奴がいる、中が膨張し蓋が開かなくなっていた また 健康対策では、福島県の全県民を対象とする健康管理調査の一環として、放射線量の評価手法を検討する予備調査を6月下旬に開始する予定と記した。

5月に発表した工程表では実施時期は未定だった。

当然 (泣)あ、この腹痛、多分ですが・・・職場内ではやっている胃腸カゼの一種らしいです。

発熱はないみたいなんだけど、この腹痛が結構続くらしいです。

勘弁〜!! みなさんも健康管理をちゃんとしましょうね。

あいたたた・・・。

何だかなぁ・・・。

国は被爆者の健康を管理するための健康管理手当を支給しているが、医療費についても全額を負担している。

ただ、貰らえる人と、貰えない人の境目の決めごとに不満があることも確かである。

健康管理だとしても、なんと 娘から風邪をうつされたのは3回目。

今回が一番ひどいけど、娘→私→夫といつも誰か風邪を引いている我が家。

夫なんかは風邪を引きずっているようで治っていないんじゃないか?? 健康管理、もう一度見直さないとまずそうです。

とりあえず早く梅雨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年6月18日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3時間30分しらみ」です。

次のブログ記事は「住宅ローンと年収の関係住宅ローンと年収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。