眉アートとベーシックフェーシャル♪終わったよん♪綺麗な眉毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
先の太くなったペンシルでは綺麗な眉毛はかけません 特に 眉尻側の細い綺麗なラインがかけず、ボテッとした太&薄眉 になってしまいます 丸まる前に ナチュラル綺麗な眉毛を演出しましょう お勧めプチプラアイブロウペンシル ケイト また ポイントは眉毛の整えかたとアイメイクでした 何も書かなくて良いくらい綺麗な眉毛だったので、 そのままの形を活かして、少しだけ眉尻を足して、色を明るく 染めました ぜひ、次は、小顔体操とつぼ押しをし また 2回目の御来店時『先生!こんにちは〜』と元気なお声と最高の笑顔で御来店くださいました♪ 『いつでも綺麗な眉毛があって、とっても嬉しいです。

スッピンで外に出るなんて、今までは考えられなかったのに 涙ポロポロしながら歯食い縛って 治りが悪いのか2時間くらい経ってもまだ一部しかカサブタにならない 眉毛を動かさない為に真顔必死だからね(笑) でも綺麗な眉毛復活 もー嫌ゃ って何回も思う私でした綺麗な眉毛が何だか懐かしい。それか 眉毛に悩んでて 今日は2回目 この眉毛に色を足すと 当分の間 海苔眉ですね いもとの様です 乾いて剥がれれば 綺麗な眉毛になります そして その後のベーシックフェーシャルは マーシーの同級生 仕事が忙しく 中々ゆっくり時間が取れ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年6月26日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ 6月の星占い ☆インテリアの模様替え」です。

次のブログ記事は「まりちゃんの ベランダ水耕栽培 6月25日水耕栽培」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。