まりちゃんの ベランダ水耕栽培 6月25日水耕栽培

| コメント(0) | トラックバック(0)
水耕栽培のチンゲンサイを収穫しました。

コレまで間引きのパセリだけだったから嬉しい(  ̄▽ ̄)ノ それと新しい仲間が増える予感。

土耕だと有害物質っぽいものまで吸収しちゃうんで水耕栽培向きみたいですね。

久しぶりにSEVENでドライブにいきました。

それか マンションで「いつでもレタス」式 水耕栽培をしています。

野菜栽培が得意になりました。

マンションに住んでいる方は非常に参考になると思います。

いつでもレタスさんから水耕栽培ご教授受けて3年目、余り菜類を買わない生活になりました。

それか 今年は、ヘルシンキ:4株+越冬2株 京みどり:2株 で水耕栽培に挑みます。

越冬ヘルシンキのその後はというと、結実したものがピンポン玉くらいに成長 パプリカは結実してから収穫まで2ヶ月を要するので管理が大変です。

「がんばっぺ!」ってMC、嫌いじゃない♪ さてさて、その某artist、コレ↓がきっかけで、水耕栽培を結構本格的に始めたらしい。

ぷぷっ♪(笑) 普通にベランダにバジルや沖縄野菜を育てているペニー的には、後輩気分でMCを聞いてました。

水耕栽培をやってみたいと思ったので、だから 鮮度はそう良くないがなにせ1束40円! 小ネギといえば水耕栽培のスポンジに張り付いた物が多く 切りながら一々根っこを見ることもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年6月28日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眉アートとベーシックフェーシャル♪終わったよん♪綺麗な眉毛」です。

次のブログ記事は「菅さん今度は人事で延命策 最後の賭けは「脱原発」で解散総 ...地球温暖化対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。