2011年07月19日のツイートレーシック手術

| コメント(0) | トラックバック(0)
com 12:30 RT @ pnskuo : レーシック手術を行なっている医師の殆どが自分はレーシックを受け 12:37 やらせブログ募集か RT @ yonemitsu : 『レーシック手術体験者に成りきって記事の作成を お願いします。

そして お友達の方、目の手術ってなんですかね?レーシック手術ですか? 私、超ード近眼なもので、コンタクト、家ではメガネです。

いつも、充血してるので、ゆくゆくはレーシック手術したいんです! 毎晩ブログ見るのも楽しいですが、少し戻って だからレーシック後はじめて出社。

よく見えるようになって違和感あるかと思ったが、なんか前から今ぐらい見えていたような感じで何の違和感も感じない。

(他人事) さて、そんな中の最近でやんすが、レーシック手術の3ヶ月検診に 来月行くのでありますが、なんとお泊りで行く事が決定。

電車代(3千円)+宿泊費(5千円)が国庫から出る事が決定。

レーシック手術の体験談は置いといて、そして レーシック手術体験者に成りきって記事の作成を お願いします。

いわばゴーストライターです。

" URL 2011-07-20 00:55:32 via Tumblr @ clnmn : @ lisachan0411 リモコン用に必要だよwww 2011-07-20 00:04:09 via twicca to @ lisachan0411

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年7月23日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新幹線の省エネ対策=「のぞみ」「ひかり」の自由席をすべて ...新幹線の禁煙」です。

次のブログ記事は「大型・強い勢力の台風6号が北上沖縄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。