新幹線の省エネ対策=「のぞみ」「ひかり」の自由席をすべて ...新幹線の禁煙

| コメント(0) | トラックバック(0)
外出先で手軽に マンダム「制汗シート」30%増 時事 - 新幹線の禁煙化を拡大=「のぞみ」「ひかり」の全自由席〜JR西、東海 JR西日本 - 新幹線車両の禁煙拡大について 新幹線パーサー - 乗客にサービスを提供する乗務員。

また<シネプレックス小倉> 昔のエッセイで「新幹線の禁煙車はいらない。

そんなものは我慢できるけど、ガキ禁車がほしい。

我慢できない。

」と田辺聖子が書いていた。

東京からの3時間半、ガキが走る、大声で叫ぶ、泣くで、寝たいのに眠れなかったのだという。

しかも 良いと思うんですけどね(笑)いかがですかね、JRさん?(笑) ☆新幹線の禁煙化を拡大=「のぞみ」「ひかり」の全自由席―JR西、東海(2010.7.30) 『JR西日本と東海は30日、東海道・山陽新幹線の「のぞみ」と「ひかり」のすべての自由席を禁煙にする 新幹線の禁煙席も禁煙者の94%が禁煙車両を選ぶとし、喫煙者も3割以上が選ぶと回答している。

つまり新幹線も9割は禁煙席を望んでいるということ。

値上げ賛成の中に税収が増えると肯定的に答えた方がいるようですが 新幹線の禁煙ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと<シネプレックス小倉> 昔のエッセイで「新幹線の禁煙車はいらない。

そんなものは我慢できるけど、ガキ禁車がほしい。

我慢できない。

」と田辺聖子が書いていた。

東京からの3時間半、ガキが走る、大声で叫ぶ、泣くで、寝たいのに眠れなかったのだという。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年7月22日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労回復…抹茶生チョコ」です。

次のブログ記事は「2011年07月19日のツイートレーシック手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。