さあ!今週も盛りだくさん!沖縄

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほっぺが痛くて?? あんなに大笑いしたのは久しぶりです 今回は急に決めたので半数ぐらいしか集まれなかったですが 次回は出産直後の友達や沖縄に住んでる友達も居てるので 余裕をもって計画したいと思い しかも忙しくて、沖縄市で開催中の キジムナーフェスタ にまだ行ってない私。

31日の「安藤洋子沖縄を踊る」は関係者から招待状をもらったので、見に行く予定だ。

私のマネジャーの 内間直子さん が裏方でがんばっている。

当然忙しくて、沖縄市で開催中の キジムナーフェスタ にまだ行ってない私。

31日の「安藤洋子沖縄を踊る」は関係者から招待状をもらったので、見に行く予定だ。

私のマネジャーの 内間直子さん が裏方でがんばっている。

「毛利さんは、晩酌に何を飲んでる?私はドンペリだよ♪」 「いつも夏休みにはクルーザーで沖縄へ行くんだ〜♪」 「ハワイに別荘を持っているから一度遊びに来なよ〜」 社交界ではこういう会話が日常的なことなのです。

沖縄について詳しく知りたいですよね。また 04:26:25.03 ID:S7LmLw0/0 俺ネトウヨで2chでチョンチョン行ってるけど沖縄の人間のチョンとか言ってるの見るとなんか嫌な感じするなぁ 別にチョンを擁護してるわけじゃなくて、沖縄の土人が調子に乗ってるのが嫌 お前らも俺たち純日本人からし

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年7月25日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型・強い勢力の台風6号が北上沖縄」です。

次のブログ記事は「眉毛 簡単綺麗 『 エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 』綺麗な眉毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。