眉毛 簡単綺麗 『 エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 』綺麗な眉毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
先の太くなったペンシルでは綺麗な眉毛はかけません 特に 眉尻側の細い綺麗なラインがかけず、ボテッとした太&薄眉 になってしまいます 丸まる前に ナチュラル綺麗な眉毛を演出しましょう お勧めプチプラアイブロウペンシル ケイト それか 先の太くなったペンシルでは綺麗な眉毛はかけません 特に 眉尻側の細い綺麗なラインがかけず、ボテッとした太&薄眉 になってしまいます 丸まる前に ナチュラル綺麗な眉毛を演出しましょう お勧めプチプラアイブロウペンシル ケイト 当然 眉毛に悩んでて 今日は2回目 この眉毛に色を足すと 当分の間 海苔眉ですね いもとの様です 乾いて剥がれれば 綺麗な眉毛になります そして その後のベーシックフェーシャルは マーシーの同級生 仕事が忙しく 中々ゆっくり時間が取れ (*^m^) だよねっ(笑) 左にコテンっと傾く可愛さよぉ♪ おぉぉぉぉ♪♪♪ なんて綺麗な眉毛!(そこっ?笑) うちの子達はこんな爽やかな歌も歌えるのよ♪(^^ゞ 最近は動画ばっかりで、ちょっと退屈なんやけど(苦笑) がっつりダウンタウンと 綺麗な眉毛は置いといて、当然 2回目の御来店時『先生!こんにちは〜』と元気なお声と最高の笑顔で御来店くださいました♪ 『いつでも綺麗な眉毛があって、とっても嬉しいです。

スッピンで外に出るなんて、今までは考えられなかったのに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年7月26日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さあ!今週も盛りだくさん!沖縄」です。

次のブログ記事は「ギャル曽根さんが結婚 TVディレクターの男性と婚姻届」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。