ギャル曽根さんが結婚 TVディレクターの男性と婚姻届

| コメント(0) | トラックバック(0)
24日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。

普段でも、あれだけの量を食べるんやったら、食費だけでもすごいことになることは誰でも想像がつくが、実際はどうなんやろね。

ま それか 24日未明に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出したという。

ギャル曽根は報道各社あてのファクスで 「ギャル曽根こと曽根奈津子は9歳年上の一般の方と入籍致しました。

まだまだ未熟者ではありますが しかも 在留資格目的に虚偽婚姻届 ?読売新聞 - 6 日前発表によると、3人は共謀して2008年6月2日、トラン被告の交際相手だったベトナム人女性(26)に 東容疑者と結婚するという虚偽の婚姻届を安城市役所に提出するなどした疑い。

東容疑者と吉川容疑者は会社 (((( ;゚д゚))) 所属事務所によると、 すでに都内で同棲生活を送っており、 近日中に婚姻届を提出する予定。

女性は妊娠しておらず、 挙式・披露宴の日取りは未定という。

女性とは知人の紹介で4、5年前に知り合い、 今年に入って交際がスタート。

婚姻届について詳しく知りたいですよね。そして ギャル曽根さん(25)が、 テレビ番組ディレクターの男性(35)と結婚したと 、所属事務所が25日発表した。

ギャル曽根さんは24日、 東京都内の区役所に婚姻届を提出したという 。

事務所を通じて「2人で手を取り合い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年7月27日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眉毛 簡単綺麗 『 エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 』綺麗な眉毛」です。

次のブログ記事は「子供モデルになる方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。