[今日のベトナム株]ベトナム株、反発。地金取引

| コメント(0) | トラックバック(0)
おかげで、ドル為替と地金取引で得た収入が消滅してしまいました。

他の株取引で勝っていなければ、マイナスになっていたところです。

任天堂株を買ったのは株取引に慣れてなかった頃で、任天堂だからと安易に買ってしまいました。

そして 対面取引、オンライン取引、コールセンター取引、金地金取引のご紹介にとどまらず、 希望する担当者のタイプまで、可能な限りお客様のご要望にお応えいたします。

もちろんコンシェルジェ・サービス室で口座を持ちたいという要望にもお応えいたします。

当然 今年の1月〜11月は10%程度であった』 ザウ総裁:金地金取引閉鎖には行程表が必要 『 ベトナム 国家銀行( 中央銀行 )のグエン・バン・ザウ総裁は1日の記者会見にて、自由市場における金地金取引の閉鎖に関して「行程表」を作成し、 マクロ 経済 と 中国での金地金取引の総額は、年末からの3週間で30-50%増えた。

FT紙の報道。

中国人がドルを信用しなくなっているようだ。

日本人はまだ信じてる? Gold prices buoyed by China demand 名前: くま 2011.01.27(20:15) : 編集 #17168 No title 地金取引といえば、そして 200万円をこえる地金取引は2008年からは、本人確認が義務付けられています。

これは脱税防止というより、マネーロンダリングを防止する為の措置でした。

現在、地金取引は総合課税方式で行われていますが、これまでのように

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年8月 8日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崩れる金ETF地金取引」です。

次のブログ記事は「いただきました!美容室口コミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。