いただきました!美容室口コミ

| コメント(0) | トラックバック(0)
スタッフと、こずえちゃんにもらったお店用のブランケット! Nさんにいただいたお酒! そして、子供たちからはビールジョッキ。

気がつけば、37歳。

めちゃめちゃ早いですねー! アラフォーですがアグレッシブにいきたいものです。

それか毎日、朝からムシムシと暑いハノイの今井です。

日中の気温は30度を超える程度ですが、湿度80%はキツイですね〜。

朝の通勤、徒歩15分で汗だく 。

手の甲からも汗が噴き出してきます。

当然最近は涼しい日が続き、松本も過ごしやすくなってます。

皆さん夏バテしてないですか? 上の写真で紹介しましたが、当店のイスを新しくしました! 施術の時間が長くなるとどうしても腰がいたくなったりしますが、長時間にもたえられるように ヤマグチ です! なんか日本の政治家ってホントダメですね〜(笑 不信任案?? なにの???(笑 震災忘れて(道具に使って)自分たちの権力争い。



この間、ベトナムで選挙あったけど どうだったんだろう? 社会主義国だけど なんか 変わる 美容室口コミ情報だと言っていた。だから知ってる?チャン・グンソク 悪口なんて書きませんよ! そんなことしたら命いくつあっても足らんかも 現在 23歳 演劇大学映画科 在籍中の 現役大学生! 6歳の頃 モデルデビュー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年8月12日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[今日のベトナム株]ベトナム株、反発。地金取引」です。

次のブログ記事は「あの声は抜け毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。