鶏ささみのネギ塩だれ低カロリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
カレーのレトルトパックを見てみると 普通のカレーで約180kcal 低カロリーのもので約100kcal これならご飯150g 220kcalを足しても、400kcalまたは320kcalと お弁当よりも全然低カロリーです。

カレーって高カロリーだと思っていたのは勘違い?! 考え しかも 甘味たっぷりのさつまいもと低カロリーの鶏肉を ベースにしたジャーキーです。

小さくカットしてあるので与えやすく、粉々に 砕けたりもしないのでお出掛けやお散歩にも持って行きやすいと思います。

なんと 朝食、昼食、間食、夕食の食事で・・・・1102kcalと言う低カロリー。





間食は食べなくても良ければ・・・・後日、食べてくださいと言う事だそうです。





低カロリーだから。





はははは。

後、残るのは、下剤だけです。





カレーのレトルトパックを見てみると 普通のカレーで約180kcal 低カロリーのもので約100kcal これならご飯150g 220kcalを足しても、400kcalまたは320kcalと お弁当よりも全然低カロリーです。

カレーって高カロリーだと思っていたのは勘違い?! 考え 低カロリーメニューでダイエットだとしても、そして ということで低カロリーのカップ麺はスープ代わりにもなり有難い。

コンビニでミニ野菜ちゃんぽんを見つけ嬉々として愛用していたのが販売中止になりガッカリしていました。

それがこの度復活! 【ケース販売】スーパーカップミニ 野菜ちゃんぽん 42g*12個

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年8月31日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガジュマルに埋まるタ・プローム遺跡 (その3)ビデオカメラ」です。

次のブログ記事は「2011年06月10日のツイート身体障害者等級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。