アイドルの 変態選手権開催 意外なフェチを持つアイドルたち ...太もも

| コメント(0) | トラックバック(0)
見せたくない太ももも隠れるんだよなー。

運動するのにいちいち毛を剃らないといけないとか辛い。

プロは一秒でも早くするために剃るけどさー、俺泳ぎたいだけだしー。

息継ぎがうまくいかないから、50メートル泳いだだけでめまいするほど具合悪くなった。

当然 太ももを使う動きが多かった。

一番大きな筋肉なので、ここを鍛えると代謝が上がるそうだね。

で、今回は寄り道もせずにまっすぐ帰ったけど、それでもなんだかへとへとでした。

それか 譜久村聖(ふくむら・みずき)については""肌質のプルプル感""や""太ももの肉付き""に注目するなど、目線が完全にオヤジです(笑)」(アイドルライター) 美少女好きな部分をブログやラジオなどのメディアで公言する道重だが 声優 の太もも 画像 ください 世界一 かわいいよ ! やっぱり マリーナ だな!!太もものやせる方法について詳しく知りたいですよね。しかも 筋挫傷…復帰まで約1カ月(サンスポ) J1鹿島は12日、元日本代表DF岩政が左太ももの筋肉の挫傷で復帰まで約1カ月と診断されたと発表した。

5日のナビスコ杯準々決勝の横浜戦で負傷した。

■鹿島 岩政が29日ナビスコ杯決勝を欠場へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年10月13日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光る壁画胃の病気」です。

次のブログ記事は「週末お届けもの♪ニキビケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。