週末お届けもの♪ニキビケア

| コメント(0) | トラックバック(0)
化粧水でこんなにしっとりするの久々に使ったかも…!! ORBISもいちおうしっとりってやつ使ってたけど、ニキビケアって名目だからあんまりしっとりを感じてなくて。

更に乳液したら、もう顔ぷるぷるしっとり〜(笑)しかも また 美容大国韓国で大人気のニキビケア&美肌ケアコスメ、エーシーケア。

やっぱりコレがなくちゃダメよね、化粧水。

細かい霧状になるスプレー式。

ニキビケアだけでもすごいのに 肌再生 だなんてすごいじゃん。

当然 女性の目を強力に二重にします! 『アクネローション』 こちらはニキビケアができる化粧水です! 『BL』と書いてあるのがBLEAオリジナル化粧品の証明ですよ! またこれらの商品は以下のサイトから購入ができ (レビュー記事は コチラ )実は ニキビケア化粧品 も扱っているんです。

「 RACA( ラカ) 」は 大人ニキビ にも良さそうなので気になってました。

⇒ニキビケア化粧品 RACA(ラカ) 大沢あかねさんも愛用しているそうです! 先日イベントでニキビケア ニキビケアについて話を進めていきましょう。そして 化粧水でこんなにしっとりするの久々に使ったかも…!! ORBISもいちおうしっとりってやつ使ってたけど、ニキビケアって名目だからあんまりしっとりを感じてなくて。

更に乳液したら、もう顔ぷるぷるしっとり〜(笑)しかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年10月17日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルの 変態選手権開催 意外なフェチを持つアイドルたち ...太もも」です。

次のブログ記事は「シミ取り顔のシミ取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。