むだい咳止めの方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま温かいコメント及び貴重なアドバイスありがとうございました♪ 今朝、咳止めの方法を記事にしましたところ たくさんの温かいお言葉と たくさんの咳の緩和法のアドバイスをいただきました(^O^)♪ 元々体調崩すことのないソフィアは咳の知識が そして 病院へ行こうかとも思ったのですが… 病院でインフルエンザを貰うのも嫌なので咳止めの方法は無いかとPCで検索!! すると有りましたo(^-^)o有りましたよ咳止めの方法が!! 梅干しを2個(大粒)じっくり焼いて焼き梅を作ります。

そして 病院へ行こうかとも思ったのですが… 病院でインフルエンザを貰うのも嫌なので咳止めの方法は無いかとPCで検索!! すると有りましたo(^-^)o有りましたよ咳止めの方法が!! 梅干しを2個(大粒)じっくり焼いて焼き梅を作ります。

ネットで咳止めの方法をいろいろ探して、 ハチミツ大根と水飴大根を作ってみたけど…。

帰って来たら飲ませよう…! あ、あと、たまねぎを二つに切って、 枕元に置くと咳が止まるらしい! ので、これも試してみることに。

民間療法って、おもしろいですね〜。

咳止めの方法といえば、なんとナンちゃんに咳止めの方法を教えてもらいました。

1.大根を角切りにする 2.大根と同じ量のはちみつを用意する 3.大根の角切りをはちみつにつける 4.1週間待つ 5.汁を飲む ……つまり、1週間は待てと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年11月 9日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エメパーティ♪ 本気でホワイトニング&アンチエイジング決 ...爪健康法」です。

次のブログ記事は「今夜のおかずは何?雑穀米」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。