今夜のおかずは何?雑穀米

| コメント(0) | トラックバック(0)
クラッシックでもジャズでもない彼独自の世界観を感じます。

凄いです!! 要チェックの音楽家だと思います!! 今日の食事 朝食:無し。

昼食:チャーハン。

夕食:雑穀米、モズク、キムチ、秋刀魚の塩焼き、モヤシとピーマンの炒めもの また 色はお赤飯みたいですね。

いつもは『玄米』なんですが、たまには雑穀米もありです。

どちらも白米に比べると低GI食品です。

低GIの食品は、同じ量を食べても、肥りにくいそうです。

タグ : ランチ 雑穀米 低GI Tweetだから とりあえずご飯は雑穀米にwww.もやしと厚揚げをざっといためてたれで味付けしたやつと、白菜の上にきのこ、少量の豚肉をしいてほんだしをふってタジン鍋で蒸したやつと。

#m2m at 11/08 19:04 yuirin25 / Risa.Hoshikage@ぐずぐず Yes 今朝も撮らなかった 犬のお散歩は、いつもどおり 朝食は遅め、雑穀米で。

朝食は少量ずつ種類を多めに、納豆は必ず(笑) 朝食って大切 ♪ 昼はペンネを茹ですぎ グラタンもつくる、夕食用にと。

雑穀米の驚きの効果をやってみたいと思ったので、だから 色はお赤飯みたいですね。

いつもは『玄米』なんですが、たまには雑穀米もありです。

どちらも白米に比べると低GI食品です。

低GIの食品は、同じ量を食べても、肥りにくいそうです。

タグ : ランチ 雑穀米 低GI Tweet

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年11月10日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むだい咳止めの方法」です。

次のブログ記事は「ドクターシーラボ!!毛穴対策の化粧品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。