『儒門事親』和訳(18)湿布

| コメント(0) | トラックバック(0)
キャハハハハァ〜 ♪ はるちゃん、 もう少し手前よ!! (@⌒ο⌒@) はると二人でまったり過ごしてます。

湿布臭い我が家で。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん お蕎麦は女子に良いらしいですよ♪ どうしても天ざるを頼ん だから 手軽にできる! ぜひぜひこの冬は自然療法のコンニャク湿布、生姜湿布、生姜風呂、梅生姜茶、葛湯、等で 体を温めて楽しく元気に過ごしていきましょう〜 自然療法のコンニャク湿布、生姜湿布、生姜風呂、梅生姜茶、葛湯、等の方法は 『 家庭でできる それか 日曜日行きたいなーって思いながら足の怪我を考えて、膝には注射をしてもらい、足には湿布を貼りまくり…… 野球チーム作ってるヨタノリ君でした。

上田組とかも作ろうかな…… 上田組 対 残念組 み 炙・蒸・薫・渫 ( 湿布 ) ・洗 ( 浸洗法 ) ・熨 ( 温罨法 ) ・烙 ( 焼灼法 ) ・針刺・ 射(三稜鍼にて瘡瘍の部位を浅く刺し出血させる方法)・導引・按摩など、表を解くものは、すべて汗法に含まれる。

湿布について詳しく知りたいですよね。だから 首&肩が凝っています 何かにトリツカレテイルのでしょうか 今日は家に帰ったらのんびりマッサージ&湿布でも貼ろうかな〜 おなかもペコペコです〜 ホットケーキが食べたいです〜 お寿司も食べたいです〜 ラーメンも食べたいです〜 さて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年12月 9日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住宅ローンと年収住宅ローンと年収」です。

次のブログ記事は「何も楽しめなかった…1円パチンコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。