何も楽しめなかった…1円パチンコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうそう、1円パチンコで、1万円も突っ込む人の話しを聞きましたよ。

つーか、1円パチンコで1万円って殆ど元に戻らないって計算しないのか不思議。

等価交換でも5000円って難しいのにね〜 そお言えば、計算の仕方は違うけど。

それか今日は一日中1円パチンコに行ってました。

で、 結論を先に言うと、ボロ負けでした orz 最初にマクロスF打って何にも起こらず〜3k。

その後、エヴァ福音ライト打って、2kで暴走→単→飲まれ→さらに追加投資2kで何もなくヤメ。

しかも そうでない人達は低玉にすら魅力を感じず離れたわけよ? もしも復帰した層の原資が義援金だったら? 50銭パチンコ、1円パチンコなら息抜きと納得できても、 義援金で4円等価MAXとなったら、 多くの国民もさすがに首をひねるでしょう。

1円パチンコを細々と打つ という発想が駄目ですよね。

打ちたい台もあったので、軽く打つことに。

CR ああっ女神さまっ SSを肉眼で しかも、 1円パチンコ として導入してあるので、楽しめそう♪ そう思っていました。

1円パチンコだからって、そして これにて両替17000円也(エヘヘ実は1円パチンコだったんですよ ) 買いました! 投稿: ノール | 2011年12月 8日 (木) 09時22分 お惣菜は? 投稿: gacchaman | 2011年12月 7日 (水) 15時31分 コメント コメントを書く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2011年12月17日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『儒門事親』和訳(18)湿布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。