3月3日(土)のつぶやき掃除機

| コメント(0) | トラックバック(0)
(モーしゃん歩くかなぁ……) 何度かアップしてる掃除機のホースで丸まるモーしゃん 何故か落ち着くみたいです。

我が家の娘〜夜が明けない真っ暗な内からバタバタ支度してスノボに行きました。

当然 衣類乾燥機が 連続運転する中 時々休憩してしまうとです まずは ばらしてみると 中は綿ごみだらけに・・・ 掃除機で 吸い取りながらすすみます でっかいドラムを外したら 見えてきた モーター モーターに めっこしほこりが詰まっ そして09:22 from web 賞味期限を4日過ぎた納豆がうまい!!!!! 09:24 from web 出勤前に食器洗って洗濯して掃除機かけてトイレ掃除した。

偉い!自分!! 09:26 from web 今朝ダンナさん、ずっと鼻すすってた。

掃除機を上半身を大きく動かしながらかける。

20分:80kcal消費。

・ぞうきんで水ぶき。

10分:45kcal消費。

・立って電話をする。

15分:27kcal消費。

ドライヤーも立って行なうと消費カロリーはアップするという。

おすすめ掃除機の選び方について行ってみよう!しかも inuboku 2012-03-03 13:28:16 via HootSuite @ yosh_nollie : 先週サボった掃除機かけ終了。

色々考え事してる時はメンドクセイと思ってる作業がはかどるな。

2012-03-03 13:21:01 via HootSuite @ yosh_nollie : ラスエグ観る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年3月 4日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流行りの酵素ダイエット♪♪置き換えダイエット」です。

次のブログ記事は「結婚式の内容首の凝り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。