結婚式の内容首の凝り

| コメント(0) | トラックバック(0)
肩や首の凝りも楽になります〜 こりや不調はバランスの崩れから 表裏や左右の体温差を取ることが大切です 自分でしっかり認識してケアしましょう 温湿布 : 熱湯にラベンダー精油を1〜3滴垂らして タオルで温湿布をつくり、 首、肩 なんと 二回目の施術で、首の凝りがなくなりました。

三回目の施術で、腕の張り感がなくなりました。

<カイロプラクターからのコメント> 子供を抱っこしていると僧帽筋が伸ばされた状態になります。

当然 今回は撮影で呼ばれていたのでがっつり撮りましたが、初めての 会場なので緊張していたようで、肩と首の凝りが半端じゃないっす。

でも会場のスタッフも皆親切にしてくれて、嬉しかったし やりやすかったです。

もう顔もデコルテも しっとりツヤツヤなお肌に♪ 肩、首の凝りもしっかりほぐしてもらって リフレッシュ出来ました♪ 帰りに 春服を見に行こうと思っていたのですが すっかり夕方になってしまっていたので 早く帰って晩ご飯も作ら 首の凝りではなく、そして A様にお身体の状態を詳しく伺っていくと、 腰の痛みだけでなく、手の痺れや首の凝りがあり、頭痛も頻繁であることがわかりました。

それでもご本人は、これまで我慢しているうちに慣れてしまったおっしゃいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年3月 7日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日(土)のつぶやき掃除機」です。

次のブログ記事は「アロマコーディネータの仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。