沖縄スピリチュアル旅行5 北部聖地ツアー面白い占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
デビルYASUKOのFacebookで、面白い占いをやっていたので 私もやってみたら・・・ うれしいことに、この結果ですわぁ〜〜〜〜い 生まれ変わりたいなぁ ちなみに、YASUKOはシンガーでした、納得納得 占いをできるのは だから 暑い年か?涼しい年か?面白い占いですね。

ま、世の中のほとんどのワインは熟成数年で飲み干されます。

将来の事を言っても始まりません。

シャンパーニュ2003に関しては今月のそむりえ亭でお試し頂ける、という事でこの話を閉めておくとしましょう。

しかも 綺麗〜 そうそう こんな面白い占い発見 2人の運勢をイルミネーションで占うコーナーが あったので ちょっとやっちゃた でっ! 結果は・・・・・ 黄色 金運・・・ の事が書いてありました もしかして来年金運アップになっ 【黄金山入り口の祠】 2月25日 は沖縄最終日です。

朝、占いパラダイスに集合、レンタカーに分乗後、 普天間直弘さん の案内で、 北部辺戸岬近くの聖地 を目指します。

無料の面白い占い知らない人いますかね?だから 綺麗〜 そうそう こんな面白い占い発見 2人の運勢をイルミネーションで占うコーナーが あったので ちょっとやっちゃた でっ! 結果は・・・・・ 黄色 金運・・・ の事が書いてありました もしかして来年金運アップになっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年4月12日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sun, Apr 24i Pod 裏技」です。

次のブログ記事は「sugarさんから不思議の国のアリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。