sugarさんから不思議の国のアリス

| コメント(0) | トラックバック(0)
in Wonderland / BITPLANE [ 頒布場所 : STR (第2展示場 / い-07a) ] BITPLANEの久々の新作テーマは「不思議の国のアリス」。

サイトデザインやサイト上で聴ける曲はなかなかに狂気だけれど、そちらに振り切ってるわけじゃないのが聴いてみるとわかる。

当然部屋の整理をしてたら、過去に描いた絵が大量に出てきました。

ちょっとずつUPしていきます。

○不思議の国のアリス ○ピノキオしかも 新生児(付属の布パーツあり)から大人まで使える こちらは、座って遊べるコーナー カモノハシみたいなお顔のコレは不思議の国のアリスに出てくるドードーがモデルだそうだ ビビりの娘っこは、ちょっと怖がっていた これなら足がつくから大丈夫! でも ■ BITPLANE『不思議の国のアリス』 愛新覚羅溥儀氏のオリジナル作品。

ダークメルヘン。

特設の妖しさもいいですね。

ボーカル曲の「Caterpiller Song」は、以前WEBコンピの Groundbreaking BOF2010 で聴いて気に入っていた曲です。

不思議の国のアリスでのストーリーばかりだと、当然 in Wonderland / BITPLANE [ 頒布場所 : STR (第2展示場 / い-07a) ] BITPLANEの久々の新作テーマは「不思議の国のアリス」。

サイトデザインやサイト上で聴ける曲はなかなかに狂気だけれど、そちらに振り切ってるわけじゃないのが聴いてみるとわかる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年4月13日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄スピリチュアル旅行5 北部聖地ツアー面白い占い」です。

次のブログ記事は「フレームアームズ フレズヴェルク太もも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。