フレームアームズ フレズヴェルク太もも

| コメント(0) | トラックバック(0)
しかし1着目の白い衣装の良さに気づけてウルトラハッピー!絶対領域で太ももペロペロ指数がMax Heart!3着目は珍しいヘソ出し衣装で、スタイリストさんにひれ伏して感謝の意を表したいレベル。

#minorin 21:57 via twicca ジュエルペットサンシャイン そして その7:太もも 人生が落ち着いてきたタイプ。

40代以上の熟年男性には太ももフェチが多いです。

●その8:ふくらはぎ 前向きで明るいタイプ。

引き締まったふくらはぎを見て「おぉ、いいね」と愛でるのはスポーツマンの証拠。

●その9:足の裏 M男タイプ。

そして しかし1着目の白い衣装の良さに気づけてウルトラハッピー!絶対領域で太ももペロペロ指数がMax Heart!3着目は珍しいヘソ出し衣装で、スタイリストさんにひれ伏して感謝の意を表したいレベル。

#minorin 21:57 via twicca ジュエルペットサンシャイン ハーフタイムを終えた香川は、鼓舞するかのように太ももを叩きながらピッチへ向かった。

相当な疲れがたまっていたのだろう。

勝ち気な香川にしては珍しく、「疲れが足に来た。

90分体力が持たなかったのは課題」と素直に認めている。

太ももをやせる方法について詳しく知りたいですよね。それか 華丸大吉に続け… 22:11 from Keitai Web #レッドカーペット 赤プルの太ももに萌え 22:12 from Keitai Web #レッドカーペット ソーセージの離婚ネタは何度見ても最高やな? 22:19 from Keitai Web 劇団四季の次の福岡の演目は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年4月15日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sugarさんから不思議の国のアリス」です。

次のブログ記事は「足りないものは知っている育児ノイローゼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。