足りないものは知っている育児ノイローゼ

| コメント(0) | トラックバック(0)
育児ノイローゼになる親の気持ちがたった3日ではありますが、痛い程理解出来ました。

愛してるけど、しんどい。

この究極のジレンマを乗り越えて生きる世の子育て母は、やはりとんでもなく強し、ですな。

そして 「無理かも・・・」て、 育児ノイローゼになりそな時もあった。

人に吠えるも、威嚇してるようには思えなかったけど 人を傷つけては困るので、遠ざけてたのは確か・・・ (そうさせてしまった・・・) 散歩も人のいないコース、時間帯を選んで行ってた。

なんと 産後うつ病、育児ノイローゼ、と間違われるかもしれない。

女性特有の婦人科がらみのホルモンの激変による症状と片づけられてしまうかもしれない。

もし、働きざかりの父親が髄液漏れでの体調不良が見逃されれば、 会社のストレスによる、心因性のものや 天と地くらいの違い(Y・Kさん) ●育児ノイローゼだったN・Uさん 2人の娘を力強く育てていきたいと思います! ●間違いなく3ヶ月前の私とは違いますね(〃∇〃) 最初は半信半疑で受け始めて(笑) 前に比べたらウソのようです(R・Kさん) 今日も読ん 育児ノイローゼの悩みだと言っていた。それか 育児ノイローゼになる親の気持ちがたった3日ではありますが、痛い程理解出来ました。

愛してるけど、しんどい。

この究極のジレンマを乗り越えて生きる世の子育て母は、やはりとんでもなく強し、ですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年4月17日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレームアームズ フレズヴェルク太もも」です。

次のブログ記事は「悩ましいカーラーの巻き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。