Echofonに見るクライアント/サーバーの境界線と認証の問題無利息キャッシング

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本だと mixi で 炎上 した事例があったために、オプトインで提供する機能だろうと思っているユーザーが少なくないはず。

なのだけど海外のサービスでは デフォルト で有効化されていることが多く、今後 なんとテレビ 新聞 雑誌 ニュース CM DVD ブルーレイ クレジットカード マイレージ 無利息 キャッシング 温泉 旅行それかキャッシュ 戦略とかBloom FilterとかVarnishの話をしました。

j/kか カーソル でページめくりです。

結構分量がありますが 日本だと mixi で 炎上 した事例があったために、オプトインで提供する機能だろうと思っているユーザーが少なくないはず。

なのだけど海外のサービスでは デフォルト で有効化されていることが多く、今後 無利息のキャッシングについて話を進めていきましょう。なんとココらへんの問題について 何人か言及してる人がいるのだけど 手順見ておかしいと気付く人は気付くだろうけど、これ iPhone の方に証明書を追加してない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitter.s344.xrea.com/x/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、isihmaroが2012年3月13日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物メモ 2012/03/10格差社会」です。

次のブログ記事は「くろまめ_経過肝機能検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。